2011年9月14日水曜日

水が漏れてくる

その後、普通に乗っていたのだが、雨の日に乗った時にヒーターのあたりから雨漏りがするのです。
うーん、これはまずいんじゃないか?と思い、自宅から一番近い、ミニ専門店に行ってみた。

結果は、エンジンルームから雨漏りがしているとのこと。なんでもマニュアル車にはあって、オートマ車にはない部品があり、その部品がない部分から雨漏りがしているらしい。僕のミニはオートマである。

で、その穴をふさいでもらった。雨漏りは解消。

ついでに、原因を調べるのにダッシュボードを取り外したりしたのようなのだが、そのおかげで、ヒーターの風が助手席・運転席ともにしっかりと出るようになった。

ガラスの曇りも、解消。

0 件のコメント:

コメントを投稿