2012年3月28日水曜日

NV-U77V

カーナビを購入。
ソニーのNV-U77V。


最初は、U37を考えていたのだが、主に使うのが自動車でだし、プントで使うことを考えたら、大きめのNV-U77Vの方が良いかと…なった。


取敢えず、設置して近所を回った感じでは問題なし。
バッテリーが3時間持つことになっているので、とりあえず、シガーライターへは接続せずに使うことを考えています。
やっぱり、コードが這ってるのはカッコ悪いので…。

ミニでも使うので、クレードルを別途購入予定。でも、クレードルも4500円くらいして高いですね。ミニで使う場合、シガーライターのコードは不要なので、もう少し安いのないかなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿