2014年9月9日火曜日

車検 ローバーミニ

車検であります。

前回の車検費用は合計で22万円ほど。ちょっとした板金などもあったので、少し高め。

今年の見積もりは16万円ほどとなりました。

まあまあ、こんなものなのでしょうか。

気になるのは冷却水漏れ。少しづつ漏れているようで、車体の下(道路)にシミができます。すごい勢いで漏れているわけではないので、様子を見ながら冷却水を補充するようにしています。

車検時には修理すると4万円位?でしょうか、とのことだったのですが…、まあ、様子を見ることにしました。

ただ、漏れているのは冷却水だけではないような感じで…、オイル漏れも少しあるようなのです。やっぱり道路にシミが…。

なので、冷却水とオイルは様子を見ながら補充という状況です。




0 件のコメント:

コメントを投稿